2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やる気が出ない 何もしたくない

こんにちはとらねこです! これまでやってきたこと(習慣)をめんどくさいと感じることが多くなってきました! 多分ここで踏ん張って頑張れるかがこれからやっていく上でいちばん大変なことなのかなと思います! これまで自分はやる気が出たときにやるや期限…

一握りの成功者

こんにちは! とらねこです! 自分に必要だと感じることは人ぞれぞれ違うと思います。 よく聞くことはやっぱりやり始めること続けることだと思います。もちろんそれは大事なことだとみんなが理解してることだと思います。 でも成功するために少しでも近づく…

独り居暮らし 必要なもの

一人暮らしで自炊するときに役立ったものを紹介していこうと思います。 使いやすさもそうですが収納がしやすくスペースが少なくてもしまいやすかったです。 アイリスオーヤマ 「ダイヤモンドコートパン」 オレンジ 13点セット IH対応 取っ手のとれる フライ…

話し方 トレーニング

こんにちは!とらねこです! 話す機会が多くアドリブ力などがよく求められる場面が多くあります。 その際言葉に詰まったりする以上に説明することが難しいです。 なので説明するときにわかりやすく伝えることができるようになるためには何が必要か考えました…