幸せの定義とは…

これは僕が大事にしてる言葉です

ウィリアム・バトラー・イェイツ

「幸せの定義はたった一つしかない幸せとは成長することだ、人は成長するときに幸せを感じる」

この言葉から成長することが大事ってことを受け取りました

それとは別にこんなことを自分で考えてました

 

「自分以外の誰かに与えられた価値は長続きしない」

これまで色々挑戦しそれなりに評価してもらえることもありましたがその場その人との関わりがなくなると自分の価値が下がったような気がします

もちろんやったことやどんな結果を出したのかによって違うとは思います 

 

ですが、自分で自分が成長したと思えるようになったらそれは一生続くそう考えました

 

少しづつ一日一歩でも成長ができるよう日々挑戦と継続指定校と思もいます