勝ち続けるためのこつ

自分の勝てる分野は何だろうそれを考える日々です。

前にその業界では有名な方に会っ多彩に言われたことなんですが勝ち続けるこつは勝つ勝負しかしない勝てる分野で勝負するということでした。

 

自分はこれまで勝てる分野があまりなかったのでだからこそこれから自分の勝てる分野を見つけその後は勝ち続けるためのプランを考えていきたいと思います。

 

才能の見つけ方、得意分野の見つけ方などたくさん試していきたいと思ってるのでいい方法があったら教えてもらえるとうれしいです。

 

とりあえず今は何をするにも必要な健康な体と知識継続する力を養っていこうと思います。

 

全然関係ないけど今日やった胸トレがきいてて結構張ってる感じするw