少しの加点

昨日少し思ったんですがこれから挑戦していくからには成功するためプランが必要だと常日頃思ってます。

まず挑戦する上で一番大事っていわれてるのはまず始めること、次に継続することとにかくそれを大事にし、普段やってきました。

でもただ継続するだけならそこからの成長はなかなかないかなと思いました。とにかく変化するため日々の勉強で変化を与えられるようにしていきたいと思っています。

 

その中でまず挑戦することが1点だとするなら継続が10点それからさらに勉強していって11点、12点のものができるよう日々少しづつやっていこうと思います。

 

たぶんいきなり100点を目指すと挫折するので日々少しずつクオリティをあげていけるようにしていきます。